

いたち☆のRS歴史

覚えてる範囲で書くので何か抜けてたりどこか順番が違ったりするのは仕様です。
現在居るキャラは緑っぽい色っていうかこの色にしてあります。

【1st】(現在お亡くなり)
名前:☆こう☆
由来:本名から。
職業:物理ドラツイ戦士(笑)
コメント:RS初めていっちばん最初に作ったキャラ。
ステは物理なのに必死でドラツイ取ってた記憶・・・

【2nd】(現在お亡くなり)
名前:酸化チタン
由来:近くにあったバファリンの裏でこの名の化学物質を見かけて。
職業:チリWIZ
コメント:このキャラから課金していろいろちゃんとやってみたWIZ。
塩・呪い秘密Lv帯で装備がT品から抜け出せなくなって詰みました。

【3rd】(現在お亡くなり)
名前:RUEHL
由来:近くにあったブランド物の何か。
職業:ボトルプリ
コメント:チリに飽きてきた頃に作った。
結構楽しかったけどやっぱり塩・呪い秘密Lv帯で飽きた。

【4th】(現在704Lv)
名前:いたち☆
由来:ライトノベル「ほうかご百物語」の登場キャラ イタチさん から。
職業:物理ランサー/アチャ
コメント:初めての物理。
知識職はある程度行ったら伸び悩むけど物理はどんどん伸びていくので楽しい。
なんだかんだで長続きして現在のメインキャラ。
名前の両側に☆はありきたりだからあえて片方だけとかオリジナリティーあるんじゃね?
と思って作ったら結構たくさん居て微妙にショック。
だけどなんだかんだでこのキャラ以降 ひらがな+右側に☆ の名前をつけるのが多い。
そして2010年12月4日についに700Lv達成してしまった。


【5th】(現在お亡くなり)
名前:みなみつ☆
由来:東方星蓮船の登場キャラ 村紗 水蜜 から。
職業:物理戦士
コメント:なんだかディレイがやりたくなったのと1stのリベンジということで作成。
ある日、 知人「ディレイだったらモーション的に狩り効率悪いしパラのほうがよくね?」 俺「あっ・・・」
ということでまたもや塩・呪い秘密Lv帯で挫折。

【6th】(現在お亡くなり)
名前:☆九尾の狐☆
由来:妖怪から。/東方妖々夢の登場キャラ 八雲 藍 から。
職業:物理シフ
コメント:よし!運シフで箱開けたりしながらお金稼ごう!
と意気込んで作ってみたシフ。
物理の範囲ということで楽しかったけど、もはやおなじみ塩・呪い秘密Lv帯で飽きた。

【7th】(現在お亡くなり)
名前:平安のエイリアン
由来:東方星蓮船の曲「平安のエイリアン」から。
職業:殴りBIS/TUBIS
コメント:殴りたい!TUしたい!と思って作ってみた。
敵を選べば序盤からかなりのダメが出て面白いしTUも狩り効率いいのでなかなか楽しい。
でもTU狩場無くて殴りでもマズいとこしかなくて小墓Lv帯で挫折。

【8th】(現在お亡くなり)
名前:くずり☆
由来:ライトノベル「ほうかご百物語」の登場キャラ イタチさん から。
職業:霊術師
コメント:霊術師実装ということで作ってみた。
シフと同じく物理範囲だったけど同じく死にやすくてCP消費も鬼だったのでレイス秘密Lv帯あたりで挫折。

【9th】(現在252Lv)
名前:ふぃあ☆
由来:ライトノベル「シーキューブ」の登場キャラ フィア から。
職業:ボトルプリ
コメント:露店めぐりをしていたらフルエンナパムが安かったのでこの機会にもう1回やりたいと思い作ってみた。
魔の塩・呪い秘密Lv帯も何とか超えてメインクエもクリアした。
しかしかけらが出なさ過ぎて1週目から放置ぎみ。
今は気が向いたときに小墓行ったりする程度。


【10th】(現在218Lv)
名前:ちぇん☆
由来:東方妖々夢の登場キャラ 橙 から。
職業:知識ランサー/アチャ
コメント:だいぶ前に引退して最近復活した友人が制限ギルドを作ったということで制限用に作ってみた。
ここまで来るのにも結構な時間がかかっているけど完成まであとどれだけかかることやら・・・
でも狩り効率もかなり良いのでたまにGDいったり秘密行ったりソロしたりでまったりレベル上げ中。
だけど狩りにも結構なお金がかかる・・・


【11th】(現在132Lv)
名前:こぁ☆
由来:東方紅魔郷の登場キャラ 小悪魔 から。
職業:運極テイマ
コメント:お金稼ぎ&地下用に
ということで作ってみた。
将来が楽しみです。
