

初めての対人戦!

U集

まぁ最初は落ちたU紹介と行きましょうw

ハードが2回目で壊れるのはお約束のようです。
1回目成功のドキドキ感いつもありがとうございます。


さて、今日は攻城の防衛戦がありました!
防衛側なので圧倒的不利とは聞いていましたが・・・
剣士さんやばいよ強すぎるよ怖いよもうこっちくんなよもうw

ってな感じで8回ほど死んじゃいましたッ☆
だってねぇ・・・あれはねぇ・・・
要するに無理ゲーです/(^o^)\

でも俺だって頑張ったんだぜ!
紋章を攻撃してる武道にビットしまくってHPを1/4くらいのとこまで減らしたんだよ!


もう少しで倒せる!

と思ったら剣士さんがこっちへやってきました。
速攻でランサーに変身してマルチで逃げました^^

あと思ったんだけど
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


火曜日にはGvの予定ですが大丈夫だろうか俺\(^o^)/
