

キーボード来ました

Uまとめ

新しいキーボードが来ました!
前使っていたものと比べて、キーが大きいので若干慣れるまで使いにくいかもw
まぁあと1週間もすれば完全に慣れてると思いますが・・・w


さて、長らくSSのぅpをしていなかったのでたくさんありました。
編集に結構時間がかかりましたw

実際5/9~7/27の間にテストもあったし学校祭もあったし、さらに夏だから休日は外出したり・・・であんまり狩ってませんw
だからUの数は少ないほうかも・・・

今はもう神秘でしか狩ってませんw
モリ6行かないでずっと神秘にこもって良品狙いの日々が続く・・・!と思います、多分。

そんなことを言ってるうちにもう2時を回りました。
明日は三者面談ということで10時くらいに学校に行かなければなりません。
とてもめんどくさいです。

そして明日はGv!
気合入れていくぞおおおおおお!!!!!

あれ?明日じゃなくて今日ですね、はい。

まぁ、とりあえず頑張るぞ!
そして寝る!
