

23日&25日Gv記録!

23日と25日のGvは自分が代理でGMを任されていましたw

とりあえず代理やるときに、あくまでもこっちの自粛スキルなどはナシで、相手が禁止などあったら合わせよう!
ということになったのでそうしました。



まぁとりあえず結果うp!

11月23日 vs 「Adiots」さん
23結果

火力ェ・・・

あのー、まぁ人数差ですよねw
もう少し人数居れば勝てたかな、と思います・・・

この試合
倒した回数→9回 倒された回数→0
総計点→+3078


続いて25日の分!

11月25日 vs 「後衛の愛を♪」さん
25結果

この日は代理を任されていたGMさんも参加! ということでしたが
こちら火力2BIS2WIZ2で6人に対して
相手さん1PT~2PTほどw

これ人数的にまずくないか・・・
と思ったけどなんとか勝利!

でもやっぱり人数多かったのでタゲ合わされたりで結構HP削られました。
まぁ支援職のほうが狙われてるから火力なんてまだいいほうなんですけどね・・・


この試合
倒した回数→9 倒された回数→0
総計点→+3665


あとこれまでの総計点とかはTOP記事に書き込むことにしました!

ようこそ!

とかかいてあるあの記事です。

そして来週はテストあるので私はGvお休みです!
