

びふぉーあふたー

お久しぶりです!

明日やろう、明日やろうという流れで今日まで更新サボってたのは秘密


親にだめもとでクリスマスプレゼントを頼んだら、なんとOK貰えちゃいましたw
というわけで本棚を買ってもらいました!

買った同人誌とか教科書とか家の書物はほとんどダンボールに入ってたのですが、これで書物も晴れてダンボールから脱出です!

んでまぁ本棚を買ってもらった翌日。
まずは本棚を置くために部屋を片付けたり物を移動したり・・・
そして本棚を組み立てようと説明書を見たところ・・・
「2~3人で組み立ててください」
とのこと。

まぁ3,4時間かけて一人で作ってやりました。
両腕筋肉痛になったしドライバー回しすぎて右手に若干水ぶくれも出来たw

でもこれで部屋がだいぶスッキリしてカオスになりました!
本棚に同人誌とか全部さらけ出してやりました!

そんなわけでたまってたGv結果!



12月7日 vs「煌めく騎士団」さん
1207Gv

2週連続!?(まぁ前の週は俺出てないけど)
ということでしたがどうやら前の週勝ったときのリベンジをしにきた模様。

というわけでしっかりリベンジされましたw
相変わらずドラツイさんと弓さんのコンビが痛えぇぇぇぇぇぇ
1回死んでしまった・・・!

この試合
倒した回数→8 倒された回数→1
総計点→-5131



続いては

12月9日 vs「乱舞蝶」さん
1209Gv

剣士さんが多かった!
最初のほう狭いところでビットしてたら超危篤状態に!!
その後はこまめに動くようにしたのであまり削られませんでしたがなかなか強力でした。
ただ中盤あたりから剣士さんバラついてた感じなのであまりHPも削られませんでした

接戦だったけど何とか勝利!
接戦のほうが白熱して面白い!w

この試合
倒した回数→11 倒された回数→0
総計点→+5512


続いて

12月14日 vs「JOKER」さん
1214Gv

以前戦った時よりもみんな硬かった!
味方の悪魔さんのレクイエムのおかげで何とか倒せたけど負けてしまいました。

この試合
倒した回数→4 倒された回数→0
総計点→+2435



12月16日もGvありました!
しかし開始5分経たないうちにMAPが落ちてお流れとなってしまいました・・・
運営しっかりしてくれ!

なんと!
次の火曜のGvは鯖間をやる予定!

らしいです。

だけど聞くところによると速攻で対戦表が埋まってしまうらしいのでどうなるんでしょうかね~
まぁそこらへんはGMさんにおまかせです!w
