

Gv結果まとめ!

色々多忙だったりとかだるかったりとかでまた更新が滞ってしまっていた・・・

例のごとくGv結果+ちょっとしたおまけ付です。

あと今回からGvでの結果で、
得点率(G全体の得点に対する自分の得点の割合)

失点率(G全体の失点に対する自分の失点の割合)

も算出してみることにしました。(ともに小数点第3位を四捨五入して第2位まで求めます)
これによって自分がどれくらい貢献できたりお荷物だったりするのかを把握することが出来る!!!

あと鯖間Gvにも進出しました!

とりあえず、
記録はとっておきますが全体の得点(5万点目標のやつ)には入れないことにしましたw

今後別の形で入れたりしようかとかは検討中・・・



まぁいつもどおり結果うpしていきます



1月9日 vs「お客様は神様です」さん
1.9GV

有名な剣士さんがいました。

実際に戦ってみるとあんまり狙われなかったのもあると思うが剣士より弓のほうが痛かったです^q^

僅差だったけど負けてしまいました。

この試合
倒した回数→1 倒された回数→1
総得点→-6647
得点率→3.50% 失点率→4.85%

ちょっとお荷物・・・

1月12日 vs「美女と野獣♪w」さん(白鯖)1.12

弓がいてえええええ
色々とむりでした^q^

この試合
倒した回数→1 倒された回数→2
得点率→16.79% 失点率→5.13%

点数的にはアレだが%だと救われる・・・w

1月16日 vs「†天空の時計塔†」さん
1.16Gv
相手の悪魔さんが裏切りなど使ってきて少々厄介でした。
タゲ合わせもなかなかうまく行ったようで結構LA取れました。
この調子で頑張っていきたい。

この試合
倒した回数→9 倒された回数→0
総得点→+4622
得点率→13% 失点率→0%

とりあえずこの感じだと得点率20%行けばそれなり? って感じなのかな~


1月19日 vs「特攻野郎Aチーム」さん(白鯖)
1.19GV

相手方に目立った火力は弓が1人くらい・・・
インターかビットか忘れたけど何かが120くらい出てましたw

でも最初崩した後終始バラバラな感じだったのであんまり脅威ではありませんでした。
相手一人蘇ってはこっちが倒し・・・ の感じが続きました

この試合
倒した回数→6 倒された回数→0
得点率→10.40% 失点率→0%

やはり目標は20%で行こう。


おまけ

無題
1億くらいで売れればいいなと思ったらまさかの3億で売れました^q^

そして翌日不滅No.8が出て120Mで売れました^q^
そしてそして同日・・・
pien
まぁ普通のピエンですが・・・


遊び半分でエンチャしたら・・・


えっ
ど う し て こ う な っ た

確率50%×5回=3.125%

鏡の魔法書34%→神秘鏡20%=6.8%
W速度ビルを作る方が2倍以上簡単なんですけど・・・^q^

まぁそうは言ってもただの理論上の数値でしかなく、毎回50%のほうが遥かに成功するんですけどね・・・w

というわけでこの調子で1発でW速度ビルが出来ることを願いつつ今回の記事を〆させていただく!
(まだ地下2週目ですけどね)
