

お久しぶりです

お久しぶりです
生きてます。

えーっとなぜこんなにお久しぶりなのかというとまぁそれはですねテストがあって忙しかったり更新しようとおもいつつ忘れていたりしたからなんですよね^^


というわけで早速適当にイロイロな報告。

その1「転生はじめました。」
tensei
画像は588Lvですが転生直後は583Lvでした、ちなみに転生してからすでに2週間ちょい経ちました。
レべルうpおせええええええええ

その2「簡潔に過去を振り返ろう」
1月23日 vs 「VITALIZER」さん
123gv
シフさんがいてえええって感じだったと思います。

1月26日 vs 「紅い翼_F」さん
126gv
全滅勝ちしたような、そうでもなかったような・・・

1月30日 vs 「日々浮沈」さん
130gv
ドラツイが痛いんです。そのうえ抵抗乙なんです。
俺にドラツイ1発300!とかいう数字が見えたような、見えなかったような・・・

2月6日 vs 「VITALIZER」さん
26gv
シフさんがいってぇええええやべぇ死ぬ→コル→た、助かっ…→その場にいた剣士さんに葬られる
という悲惨な死を遂げたような記憶があります

2月27日 vs 「Spiral Hearts」さん
227gv
全滅勝ちしたような、しなかったような・・・

3月2日 vs 「かちかち山の狸吉隊_H」さん
32gv
まだ転生前だったような・・・

3月13日 vs 「†天空の時計塔†」さん
313
転生後のGv。
倒した!と思ったら倒されたり、
ゴムバンド状態で悪魔さん&剣士さんがきて詰みゲーだったりしました。
今までそこそこ当たっていた自分の攻撃が当たらなくなって、
今までまぁまぁ当たらなかった相手の攻撃が当たるようになりました。
今までより与えるダメージは減って、
今までより食らうダメージは増えました。

・・・レベル上げてきますね^^

3月16日 vs 「城塞の牙_A」さん
316
あ・・・れ・・・?
1回も死ななかっただと・・・

鯖内Gvはいったん休止して
秘薬のある鯖間だけ出ますね^^


その3「初めての///」

kaihou
鯖全体に名前が知れ渡ってしまいました。
しかもサブで^q^
少し耳が来ました
