スポンサーサイト


近接開花!

10日にアップデートが来て早くも一週間が過ぎました!

Huスキルの大幅強化により近接の火力がぐーんと伸びました!

浮遊アドのサディニアンに
デッドリー1発1200程度→1600程度
Huを乙女なしの火力極スキル構成にすると1800程度!

ファングの足とかもデッドリー3発くらいで破壊^0^つええ

近接職は全体的に火力~1.5倍になりましたねw


まぁそれでもテクゲーなんですがw

常に被弾のリスクを背負って最前線で戦うか、あまり被弾のリスクはなしに遠くから攻撃するか、どちらのがやりやすいかと言ったら間違いなく後者^q^
さらに近接は攻撃を中断されることもあるし、混戦状態の中JAをしっかり決める必要があるのに対し、遠距離は中断もあまり少ないし、落ち着いてJAも決められる。
そう考えれば遠距離のが圧倒的にラクで強いんですが、なんていうかそれだけかなーとw
近接はもちろん危険と隣り合わせですが、それに見合った火力も出るようになったので、楽しいですw
やっぱりダメージを連続でババババっと叩きだしたり、大きな一撃をかまして数字を見るのが近接の楽しさかなーと思います^0^
俺火力やってるなあと一番に思えるのはやっぱり近接w

近接楽しいよ近接!みんなもやろう!^0^



さて、うちのこにリボン欲しいなーと思ったので今回新しく出たロングリボンってのを買ってみました!
…が、短い髪型にはちょっと合わないのと、耳を外さざるをえないのでボツに^0^

一応耳外したらロリビッチな感じの可愛い娘になりました
sukus1.jpg


いろいろリボン調べて、最終的に落ち着いたのはこれ
sukus2.jpg
うちのこぐうかわ


ホワイトって言うより水色っぽいですが、まぁティアラとたれきつね耳との両方と共存できるのがなかなか少ないので、こんなもんかなーと。

やっぱり髪型はカジュアルレイヤーがド安定なんですよねぇ
ミディアムストレートとかツーサイドアップとかもいいんですけど、前髪がちょっと気に入らなかったり・・・
個人的に一番好きな髪型はツーサイドアップなので正直あの前髪何とかして欲しいですね^q^



さて、今回の更新はここまで♪
スポンサーサイト

コメント

カジュアルロングもなかなかいいですぜ(^ω^)
No title
カジュアルロングも持ってるけど長すぎる勢^0^

コメントの投稿

非公開コメント


