

メンテ中に更新していく立ち回り

この前ホワイトリボン買ったけど
白はちまきも似合うんじゃないかな~と思って買ってみたんですよ・・・

そしたらですね・・・
木っ端微塵になるレベルで可愛いんですよね、これが
和風茶屋制服+白はちまき Good!


すごい頑張る娘みたいですね、頑張る娘好きですよ、ええ
キャラ的に洋服しか合わないかな~と思ってたんですが今はこの組み合わせにハマってます^0^

今日のアプデでメイド服みたいなのとかあと髪型でラフツインテールってのが実装されるみたいなのでそこら辺も試してみたいですね~

Fi60、Hu56なったけど何一つ報告に上げるようなものは出てないんですよねw
レアボスはたくさん見るんですが^q^


さてちょっと短いですが今回の更新はここまで♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


