

いよいよエクストリームクエスト実装ですね

昨日の公式生放送を見て気になった点を少しまとめ!

6月くらいにTダガーの武器迷彩! ラーヴァとクラベルが救われるね^0^
ボーダーブレイクとのコラボで良い感じのダブセ迷彩! これは取りに行きます^q^
新アドクエは市街地、遺跡、龍祭壇! カプセルも今までどおりabc!
エクストリームクエスト実装! 月末にもまた新しいエクストリームクエ実装らしい
エクストリーム実装当日の今日はエクストリームパス10枚もらえる!
それとエクストリームが今のところ40ステージまでで、5階刻みでクリアしたところから次回挑戦できるけど、40ステージ踏破したら一回リセットされてまた1からになるみたいです

あとはちらっと見えた装備まとめ
パルチ 秋断 ☆11 +10で打撃891 (無強化で457)
ソード 紅葉姫 ☆11 +10で打撃1084 (無強化で556)
ナックル ヴァイスコメート ☆? +9で打撃962 (特殊能力分は不明)

防具
エクエスシリーズ リアアームレッグ全て 射撃防御226が見えました

こんな感じですかね~
パルチとソードは(ナックル不明)はエクストリームクエストの交換品かと思われます

交換品で650族超えるとかアドバンス産レア武器はオワコン・・・?^0^

それとエクストリームクエストでレア防具もドロップするみたいです
生放送中にかまたろうがミンスト防具をドロップ・・・w

まぁこんな感じですかねー
エクストリームクエストは開幕で10連続行けるみたいですしなんか良い物欲しいですねw
バイトから帰ってきたら誰かと行こう 楽しみw


では今回の更新はここまで♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


