

装備修復・・・!

使わないもの売りに売って運よくすぐ買うこともできた!

一応修復・・・

息吹はFDじゃなかったけどまぁ多少w
Nで買って何回もエンチャした結果8%にいけないので
結局6%で諦めましたw
で、お金のある時に天上とか使ってFDにしようかしないかという感じですw

装備も修復できて、詐欺品の首も持ち主さんに返したし自分的には一件落着なので9月21日のGv結果~


VS「煌めく騎士団」さんです!

これまでもGvあったんですがSS取り忘れたりしてるので練習試合ということにします^q^


で今回からは細かく記録をとることにしました!


Gv結果


勝利にはチームの団結がもちろん欠かせませんが
ここは個人のブログということで
いたち☆関連の点数変動を集計していきます!


今回は
倒した回数→7
倒された回数→0
得失点+3028


こんな感じでこれから集計していきたいと思っています!
で せっかくですから何か目標を決めましょうw
ということで


目標:総計の得失点+1000000!
というのはさすがに遠すぎる。
なにごとも段階を踏んでいこう
ということでまずは

目標:総計の得失点+50000!

ということにしますw

死んだらただレベル分マイナスだとちょっと甘すぎる気がするので・・・

死んだらレベル×10点マイナス!!
という若干鬼畜くらいな設定のほうがおもしろいよきっと!

そんなわけで次回からGv戦線にも復帰します!
よろしくお願いします!

コメント

なんだと・・・
しばらくINしてない間に詐欺にあってたのか。(したらばで知って、ブログ飛んできた)
なん・・だと・・・?
詐欺にあったのはしってたけど何とかなったんだねー
よかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント


