

よ う こ そ !

↓最新記事は下にあります!↓

やってるものとか
【オンラインゲーム】
RED STONE
サーバー:Red Emerald
メインキャラ:いたち☆ 2次転生667Lvランサー/アーチャー
かなり長いことやって来て、一番思い入れのあるゲームですが、現在休止中(というかほぼ引退気味)です。
今まで仲良くしてくれた方本当にありがとうございました!

ラテール
サーバー:ルビー
メインキャラ:⑨☆チルノ 122Lv槍ドラグーン
元々あまりやるつもりはなかったのですが、友人に誘われまったりとやってみました。
現在PSO2をメインに活動中のため休止中。

PHANTASY STAR ONLINE 2
サーバー:Ship8 ウィン
メインキャラ:いたち☆ Fi55Lv Hu52Lv Fo50Lv Ra46Lv Gu28Lv
Fi/Huをメインに活動中! 気軽にフレンド申請よろしく♪
現在までの獲得☆10武器一覧

【音楽ゲーム】
Jubeat
プレイヤー名:ITATI
ライバルID:57710002107515
称号「今夜は妹パーティー!」
Lv10曲をとりあえずクリアできたりたまにフェーイする程度の実力。

Beatmania IIDX
プレイヤー名:ITATI
IIDX ID:1622-5436
SP:7級 DP:-
始めたばっかり。

【その他】
PIXIV
お絵描きとかもまったりとやっています~
まだまだ未熟ですが良ければ見てってください~

Twitter
ついったーです~ てきとーなことつぶやいております。 たまに荒ぶります^0^

その他
麻雀、DTM、ゲーム作成などもやっております~ 割と中途半端に多趣味かもです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よ う こ そ ! 】
↓最新記事は下にあります!↓【目指せGv得失点+5万ポイント!】(とりあえず鯖間は抜かしてます)現在+64
