

もう4月ですね

今日は文字ばっかりです、すいませんw


時間が過ぎるのは速いものですなぁ・・・
ついこの前初詣行ったと思ったらもう1年の1/4が終わってしまいましたねw


さてさて、4月は新フィールド追加とかスキル追加・調整、ミクとのコラボなどいろいろなアプデが来るので楽しみですね~

とりあえず近接強化が楽しみすぎて・・・! それとゾンデの下方修正が来ますね。
自分も一応FoFiやってる身としては少し残念ですが、これで少しでも他職の活躍の場が増えれば嬉しいですね。
やっぱり自分含めあまりにもゾンデマン湧きすぎてたし・・・w しかたないw
まぁどのくらいダメージ減るかはわからないですが、かなり減るようであればしばらくは近接1本に絞ってプレイしていくことになりそうです。
というかゾンデに下方来るくらいですからそのうちデッドリーにも下方来るのではないかと若干ビクビクしておりますw
まぁ遠距離と近距離ですし、あれくらい強くないと近接がほんとにオワコンになってしまいますから^q^
火力高いのは近接の特権!
物理→低射程単体高火力 魔法→高射程範囲中火力 みたいなもんだと思ってます。
まぁ今回の近接強化でちょうど射撃職が間に入る感じになって調度良くなるのかなぁとw

アプデまで残す所1週間程度ですが、まだHuが53Lv、スキルポイントオーダーも終わっておりません^q^
スキルポイントオーダーに関しては同じく10日に緩和されるみたいですのでそれを待っても良さそうw
ただレベルは上げておきたいところです。あと20万ほどで54Lvなのでやればすぐですねw
とか言いつつあんまりクエスト行かない勢…

友人が8鯖から旅に行ってたのですが、昨日あたり帰ってくるって言ってたはずなんですが帰って来ません。
まぁ今日明日あたりで帰って来なかったら…ry


さてさて眠くなってきたので寝るかもしれません

とりあえず今回の更新はここまで♪

春じゃあ!温泉じゃあ!!(サービスショット祭じゃあ!

久しぶりの更新ですね^0^

まぁアレから色々☆10とか拾いまして セイクリッドダスターとかホーリーレイとかアヴェンジャーとか… 結構いいものでました~

そして27日に☆10取引解禁!
と、言うことで使わないものバンバン売りさばきましたw
射撃職もあまりやらないので売れるものは全部売りました。
ホーリーレイ17m テンプ+ライズのアンブラ4.7m カラカサ3.7m マイバレ1.9m スピナー90万 エルライ44万 アヴェンジャー2.7m 焼売ヴァーダー防具1個70万 とかそんな感じですかね~

儲かったお金でまず最初にホワイトぬれバスタオルF購入!!これは最優先事項でしょうwww

そしてその次に目指してたこれ!!
完全如意棒

ニョイボウがとうとう完全体になりました!
潜在解放Lv3はロマン

まぁ☆10が取引可能になる→「あーなんか出たけどこれ取引できないしせっかくだから使おう」というのが無くなる→やらない職はとことんやらないという流れになってしまった感は結構ありますねー 自分がそうですがw
まあ射撃職はとりあえずお休み。 Foは4月10日のゾンデの調整具合で決めようかな~と…
なんだかんだいって☆11が主流になったらまた同じことになると思うんですがねwww
まぁそれまではFiメインでやっていきます。

それと、和服はあまりに合わないと思ってたのですがこれ、意外と似合ってます、めちゃめちゃ似合ってます。

SS1.jpg

お花見。

SS2.jpg

カッコよさと可愛さを兼ね備えていていい感じですね!


そしてそしてこれですよ皆さんきましたよーwwwww温泉!!!!!www
SS3.jpg


思わず襲いたくなる後ろ姿!
SS4.jpg


ぬれバスタオルがえろてぃっくですねぇwwwSS5.jpg


可愛い(*´ω`*)SS6.jpg


いいぼでぃーらいんしておりますなぁ!SS7.jpg


ふぅ・・・
サービスショット終わり!


さてさて、今後については・・・
4月10日に近接が強くなるみたいなので楽しみ!!
・Huのフューリーが%上昇になる
・フューリー中に連続JAでダメージボーナス(Huスキル)
・PP50%以下で打撃射撃UP(Fiスキル)

期待して待っていよう!



それでは今回の更新はここまで♪

なんていうか一新してみました

サイトのテンプレとか言うのを変えて色々いじくってみたり何とかしてまぁ良い感じになりましたね
結構時間がかかってしまいました

最近更新してなかった分ネタはたくさんありますが結構疲れてしまったのでまた今度更新します!

メイン武器☆10勢になりました

ババーン!!
nyoubou.png

ついに拾いましたよ両剣☆10!!
ノイズはお察しください

前回の記事で作った赤のダブルセイバーが一晩で用済みになったよ!w

SWドロップで属性値も37と高め!

友人に保護3つほど頂いて+10強化成功!
能力追加も前回の記事と同じ手順で4スロ完成!

ただし赤のダブルセイバーは素材となった・・・!
5mの素材ェ・・・

出土数的に迅雷1本掘るよりニョイボウ後2本GETして属性強化したい所・・・!
もちろん迅雷強いしかっこいいし諦めたわけじゃないんですけどね^q^

アドバンス結構周回しまして火山・砂漠が25を超えました^0^(もうリセットされたけどね)
砂漠でレアドロUP何回か使って地輝石が1400個近くに・・・w ニョイボウは出てないんですがw

この他にも☆10は カラカサジコミ ディッグピラー レーウェンブック を拾いました!


それでまぁ水曜日にアプデがあったわけですが!
今まで配信された多数の武器に潜在能力追加!
ということでなんかフォークとかマイバレとかこないかな~とワクワクしながら調べたわけですが・・・

ヤスミに潜在能力追加ですってね!!
スルクライの登場で産廃になりかけてたヤスミが復活・・・!おめでたい! まぁヤスミ持ってないんですけど^q^

んで更に調べていくと・・・

「錬成巧者」 ニョイボウ 蒼黒のニョイボウ 【効果】アイテムに特殊能力うんたらかんたら




(д)゜゜


(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)






っふ・・・
nyoihou.png


無駄にカラカサ強化して全く金なかったのに解放しちまったよ!
いろいろ物売って2mくらいでゴリ押ししたよ!!


今までの潜在能力の感じからしてLv上げてもそこまで大差ない感じがするのでとりあえずLv1止め。

効果は・・・
4スロ5スロがぼろぼろ出るわけではないけど0スロが減って1~3スロが増えた

という感じ。
でも昨日アドバンス砂漠でマイザーからガンスラSW出て見事にマイザー5スロサーハリングだったよ!うめえ!
体感できるレベルには効果あるみたいで満足!

というわけで今回の更新はここまで♪

アドバンス廃人なう

昨日から寝てねーよ!!ry

というわけでこんにちは~


昨日アドバンスクエストが実装されましたね~
22時にバイト終わってから早速周回してます^0^

正直いろんな武器出すぎてついていけない・・・!
でも火山で出るダブセの迅雷ってやつめっちゃ欲しい!かっこいいしずば抜けて強い!でもレコードで4本しか出てなかったよ^q^
あとは砂漠の 蒼黒のニョイボウ もその次に強い!レコードで62本!ワンチャン引けるで!!

とりあえず0時位からさっきまで周回して目立った収穫は・・・

ラムダアリスティン
ピコハン×4
ルストデバイス

くらいですかねー
交換武器のオルドデバイスはちょっと気になっていたのでルストデバイス出ないかな~と思いつつやってたら・・・
槍のSWドロップ!2つ!
まぁそうそう出るもんじゃないよな-と思いつつ鑑定したらスパルダイオン! もう1本も赤のパルチとかだろうな-と思ったらなんと!ルストデバイス!
輝石たくさんたまってたので速攻交換ショップに駆け込みましたよ!

交換!早速強化!とりあえず倉庫のグラインダー総出動!!!
のつもりがなんとグラインダー60個程度であっさり+10に!めちゃめちゃ運がいい!

特殊能力も50%60%50%に賭けたら1発成功しちゃいました^q^
ドゥドゥ運いいでw

とまあ完成品がこんな感じ。
orudeba.png

とりあえず属性50ラムダライゼより強い^0^

これでとりあえず槍はしばらく困らないな~



それと赤のダブルセイバーがなかなかコスパ良さそうなので作っちゃいました!

とりあえず2~3mほどかけて属性を50にして・・・!
☆7のくせにさっきのオルドデバイスより苦戦しつつも+10にして・・・!

kabegoe.png
この低確率の壁を乗り越えて・・・!!


doyagao.png
ドゥドゥに最高のドヤ顔を決めて・・・!!


kannssssei.png
    完   成  ! !




とりあえず、属性30、解放Lv3のラムダフェイルノートと比べた結果・・・
JAなしだと結構な差が出るけど、JAだとそんなに変わりませーんwww多分w
でも多少は強いしなんていうか属性も特殊能力も綺麗に整ってるってのがなんていうかその満足感ですよね^0^
まぁラムダフェイルが暴落して属性50余裕になるor強い☆10武器出るまではしばらく使えそう!


まぁアドバンスクエはレアドロUP使っていけば1回で輝石100↑出ますね^0^
アドバンス回しつつレベルも上がってキューブもとってなんか良い感じにできるかもしれませんね

日本語がところどころおかしいかもしれないのは眠いっていうかなんて言うかもう吹っ切れちゃったせいですね

他に何か記事にしたいことがあったかもしれないけど多分ないかもしれないので今回の更新はここまで♪
